今日は飲酒をしました [過眠症(ロングスリーパー)と飲酒]

 今日は飲酒をしました。


 過眠症(ロングスリーパー)にとって,飲酒は害しかありません。


 飲酒が睡眠の質を下げることは明らかです。


 そのため,飲酒は過眠症(ロングスリーパー)を悪化させてしまいます。


 酒を完全にやめたいのですが,日本の社会では酒をやめることはできません。


 現在も,月に2~3回,飲酒をします。


 飲酒をするとなると,1日1食は難しいですね。


 1日1食で食事時間を1時間とすると,23時間の断食です。


 23時間の断食後に,いきなり飲酒をすると,倒れてしまいかねません。


 また,僕の場合には,飲酒をするとあまり食べませんので,翌日,1日1食で朝食と昼食を抜いたら,やっぱり倒れてしまいます。


 そのため,今日は昼食を食べました。


 なかなか社会と折り合いをつけようとすると,1日1食というマイノリティーには厳しい現実があります。


 今日は夕食を食べているので,夕食前の体重測定はありません。


にほんブログ村 ダイエットブログ 断食・プチ断食ダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 睡眠・早寝早起きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 断食・少食へ
にほんブログ村

断食・ファスティングランキング

快眠ランキング

睡眠障害ランキング

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。