体脂肪率と1日1食 ブログトップ

これからは,体重よりも体脂肪率を重視します [体脂肪率と1日1食]

 1日1食のおかげで,体重が順調に減っています。


 体重も,1日1食をしているのに体重が増えるなど,理論どおりにはいかないこともあるのですが,1か月とか2か月単位で見ると,確実に減ります。


 摂取カロリーが半分,あるいは半分以下になるので,必然的に体重は減ります。


 そんな中,体脂肪率はそれほど減っていません。


・ 1日1食で摂取カロリーが減っている。

・ シュガーフリー(砂糖断ち)をして,血糖値の上昇を抑えている。

・ 長時間歩いて有酸素運動をしている。

・ 週に2回,フィットネスクラブに行って筋トレをして筋肉を付けて基礎代謝が増えている。


というはずなのですが,その割には体脂肪率が減りません。


 とりあえず,行ける時にはフィットネスに週に3回行くことにしましましょうか。


 それ以外には,何をすればいいのか,思いつきません。


 ブログランキングに参加しています。1日1食生活の実際がどういうものかについて,このブログが参考になったという方は,下記のアイコンを1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 ダイエットブログ 断食・プチ断食ダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 1日1食・1日2食健康法へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 断食・少食へ
にほんブログ村

断食・ファスティングランキング

快眠ランキング

睡眠障害ランキング

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康
体脂肪率と1日1食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。