今日も1日1食をしました [1日1食(2食抜きダイエット)日記]

 今日も1日1食をしました。


 朝食と昼食を抜きました。


 今日は間食をしました。バタピー75グラムとジャイアントコーン40グラムです。


 夕食前に体重測定をしました。


 体重77.6キロ,体脂肪率26.5%,内臓脂肪レベル13,骨格筋率31.3%,体年齢は実年齢プラス1でした。


 いつも持ち歩いている万歩計・歩数計で,8.36キロ,約11,900歩,歩きました。


 ここのところ,ブログ更新をサボっていましたが,1日1食は続けています。


 思ったよりもいい数字が出ないのでブログを書く気力はありませんが,体調はいいので1日1食を続けています。


 1日3食とか1日2食だと胃腸の具合が悪くなってしまいます。1日1食が僕にとってはあっています。



 ブログランキングに参加しています。1日1食生活の実際がどういうものかについて,このブログが参考になったという方は,下記のアイコンを1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 ダイエットブログ 断食・プチ断食ダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 1日1食・1日2食健康法へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 断食・少食へ
にほんブログ村

断食・ファスティングランキング

快眠ランキング

睡眠障害ランキング

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。