過眠症(ロングスリーパー)の今朝の目覚め [過眠症(ロングスリーパー)治し方と1日1食]

 どうしても金曜・土曜の夜は夜更かしをしてしまいます。


 昨夜も寝たのは午前2時半でした。


 8時半に目覚ましをかけていたのですが,8時10分に自然に目が覚めました。眠気もありませんでした。5時間40分睡眠です。


 日曜日は,今まででしたら11時半ぐらいまで寝ていたと思います。その上,昼寝もしていたと思います。


 今は眠気は全くないので,昼寝の必要はありませんし,寝ようとも思いません。


 ダイエットのために始めた1日1食(2食抜き)でしたが,私の一番大きな悩みだった,過眠症(ロングスリーパー)をあっというまに克服してくれました。


にほんブログ村 ダイエットブログ 断食・プチ断食ダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 睡眠・早寝早起きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 断食・少食へ
にほんブログ村

断食・ファスティングランキング

快眠ランキング

睡眠障害ランキング

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。