背中の痛み(背部痛)が劇的に消え去ったのが,今でも夢を見ているようです [胃痛・胃潰瘍の治療・克服と1日1食]

 前から書いているとおり,1日1食を始める前,背中の痛み(背部痛)がひどかったです。


 あと,胃の具合もいつも悪く,健康的に空腹を感じるということがありませんでした。


 そして,眠気と疲労感がとんでもなかったです。


 マッサージに週に1回弱ぐらい行き,マッサージの,前にもたれかかる椅子に体を完全に預け,マッサージ師さんにマッサージをしてもらう時だけが疲労を感じない時,という感じでした。


 1日1食を始めて,背部痛,胃の不調,眠気,疲労感が完全に消え去ったので,どれもがすごいことなのですが,その中で一番すごいと考えるのは,背部痛が消え去ったことです。


 何度も書くようで申し訳ないのですが,ストレッチングを始めて背部痛が半分ぐらい消えました。そして2か月前に1日1食を始めて,背部痛が完全に消失しました。


 今でも,あれだけひどかった背部痛が完全に消え去ったということが信じられません。


 1日1食を始めてからちょうど2か月になります。


 ただ,この2か月というのは,実は夢の中で,目が覚めた瞬間,またあの背部痛を感じるのではないかと,ちょっとびくびくしています。


 それほど,何年間も続いていたあのひどい背部痛が完全に消え去ったということが夢みたいで,未だに信じられません。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。