1日1食で,体重はどこまで減るのか [1日1食生活で1か月でどれだけやせるか]

 火曜日に,1週間で体重が1.8キロ落ちたため,急遽,2日間,1日1食をやめて1日2食にしました。


 僕の場合には,1日3食だと86.0~86.5キロ,1日2食だと83.0~83.5キロというところです。


 身長が173センチなので,1日3食だとかなりのデブキャラです。


 1日1食でどこまで体重が減るのか,どこまでで減少が止まるのかがわかりません。


 急激にやせると,まわりから心配されます。


 普通,急激にやせるというのは,がんや糖尿病のような病気,ライザップのようなきついダイエット,借金などの悩みのどれかです。


 たまに,急激にやせた人で,「自己流のダイエットをやっている」と言っている人がいますが,その後,実は病気だったり借金だったりということが判明したということが,一度ならずあります。


 「自己流のダイエット」で,急激にやせることは無理です。ただし,1日1食だけは,自己流でもやせます。


 運動をいくらしても,運動で消費するカロリーはわずかなのでやせません。脂肪を燃焼するサプリというのも,ほとんど効果はありません。糖質制限も,摂取カロリーがそれまでと同じだったらあまり効果はありません。


 なので,急激にやせると周りから心配されてしまいます。僕のようなデブキャラが「1日1食をやっている」と言っても,誰も信じてくれないと思います。


 そのため,徐々にやせていく必要があります。


 1日1食というのは,まだまだ周知された健康法ではないので,周りに知られないようにやる必要があります。


にほんブログ村 ダイエットブログ 断食・プチ断食ダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 睡眠・早寝早起きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 断食・少食へ
にほんブログ村

断食・ファスティングランキング

快眠ランキング

睡眠障害ランキング


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。