今日は最低体重を更新するかと思いましたが・・・ [1日1食(2食抜きダイエット)日記]

 今日も,2食抜き(1日1食)をしました。


 朝食と昼食を抜きました。


 今日はフィットネスクラブに行ったので,トレーニング前に豆乳を1パック飲みました。


 夕食前に体重測定をしました。


 体重79.6キロ,体脂肪率26.6%,内臓脂肪レベル14でした。


 79.6キロは何回も出していますので,トレーニングをした今日は,最低体重を更新できるかと思ったのですが,今日も79.6キロでした。


 明日は飲酒をする予定があるので,また体重が増えてしまいます。


にほんブログ村 ダイエットブログ 断食・プチ断食ダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 睡眠・早寝早起きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 断食・少食へ
にほんブログ村

断食・ファスティングランキング

快眠ランキング

睡眠障害ランキング

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。