今日も2食抜きダイエット(1日1食)をしました [1日1食(2食抜きダイエット)日記]

 昨日は昼食を食べましたが,今日は朝食と昼食を抜き,1日1食でした。


 今までと同じく,口にしたのは,水,お茶,ブラックコーヒーだけです。


 で,昨日,13日ぶりに1日2食にして,今朝どうだったのかというと,起きるのがつらかったです。


 13日間,1日1食を続けても,わずか1日で元に戻ってしまうんですね。


 ただ,1日2食の場合には昼食後に眠くなりますが,今日の午後は全然眠くなりませんでした。今日,昼食を抜いた効果が,早くも出たのだと思います。


 その意味で,1日1食の効果は即効性で,その代わり,その効果は1日も続かない,ということです。


 要するに毎日続けるしかない,ということですね。


 夕食前に体重測定をしました。


 体重81.0キロ,体脂肪率26.7%,内臓脂肪レベル14でした。


 昨日よりは0.2キロ減りました。


 70キロ代(79.8キロ)は,遠い,遠い道のりです。


にほんブログ村 ダイエットブログ 断食・プチ断食ダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 無理なダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 断食・少食へ
にほんブログ村

断食・ファスティングランキング

健康ダイエット ブログランキングへ

ダイエット日記 ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。