1日1食をして,食欲に負けて間食をしたら・・・ [1日1食(2食抜きダイエット)日記]

 今日も1日1食をしました。


 朝食と昼食を抜きました。


 今日はつい食欲に負けて間食をしてしまいました。筋トレをしなかったので間食をする必要はありませんでした。


 いつも持ち歩いている万歩計・歩数計で,7.51キロ,約10,700歩,歩きました。


 夕食前に体重測定をしました。


 体重77.7キロ,体脂肪率26.2%,内臓脂肪レベル13,骨格筋率31.6%,体年齢は実年齢プラス1でした。


 以前は75キロ台が何日も続いたのですが,現在は77キロ台に増えてしまいました。


 75キロ台のころは,筋トレをした日にも間食をしていませんでした。


 夜,筋トレをする際に,前日の夕食以降は何も食べずに筋トレをするというのは体にとって危険なことでした。


 それを改めて筋トレをする日には十分な間食をしています。


 そのことはいいことなのですが,筋トレをしない日にも間食をしていまいます。


 これをやめない限り,体重はどんどん増えてしまいます。


 ブログランキングに参加しています。1日1食生活の実際がどういうものかについて,このブログが参考になったという方は,下記のアイコンを1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 ダイエットブログ 断食・プチ断食ダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 1日1食・1日2食健康法へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 断食・少食へ
にほんブログ村

断食・ファスティングランキング

快眠ランキング

睡眠障害ランキング


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。