明日は夜に台風が来るので,停電等の危険があるため,昼食を食べざるをえません [1日2食(1食抜きダイエット)日記]

 明日は夜に台風が来ます。


 大型の台風で,停電やガス・水道のストップの可能性があります。


 そのため,明日は夕食が食べられない可能性があります。


 朝食と昼食を抜いて,夕食も抜くというのは,健康に対してリスクがあります。


 24時間を超えて食事をとらないと,脳細胞への悪影響もあると思います。


 先ほど書いたとおり,




今日は77キロ台とか,体年齢が実年齢プラス1でした(泣)。


 そのため,本来でしたら1日1食で10キロぐらい歩きたいところですが,朝食は抜いても,昼食は食べざるを得ません。また,少なくとも午後は外を歩くことはできません。


 この数日ででれだけ体重が増えてしまうのか,心配です。


 ブログランキングに参加しています。1日1食生活の実際がどういうものかについて,このブログが参考になったという方は,下記のアイコンを1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 ダイエットブログ 断食・プチ断食ダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 1日1食・1日2食健康法へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 断食・少食へ
にほんブログ村

断食・ファスティングランキング

快眠ランキング

睡眠障害ランキング

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。