2食抜きダイエット(1日1食)4日終了後に体重はどれだけ減ったか [1日1食(2食抜きダイエット)日記]

 今日も2食抜きダイエット(1日1食)をしました。


 朝食と昼食を抜きました。間食もしませんでした。


 今までと同じく,口にしたのは,水,お茶,ブラックコーヒーだけです。


 コーヒー大好きなので,コーヒーさえ飲めれば苦痛はありませんでした。


 体重はどれだけへったかというと・・・


 体重80.6キロ,体脂肪率29.0%,内臓脂肪レベル14でした。


 0.4キロの減少です。


 GW最終日の明日までに70キロ代突入は無理そうです。


 それにしても,体脂肪率は測定初日の5月1日が一番低いというのはどういうことでしょう。


 筋肉だけが減ったということだと,ちょっと困ります。


 計測初日が26.8%,今日が29.0%って,どれだけ体脂肪率が増えているのか,という感じです。


にほんブログ村 ダイエットブログ ウォーキングダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村

運動ダイエット ブログランキングへ

健康ダイエット ブログランキングへ

ダイエット日記 ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。